1月12日に行われたバースデーライブへのご感想が沢山届いていて・・

今回、ライブに初めて来られた方も多かったようです。
通常のコンサートとは違う雰囲気でお届けしましたが、ギュッと凝縮して動画をマネージャーのモモちゃんが作ってくれました!



会場の皆さんと一体感を少し感じて頂けるのではないかな?と思います。


まだアーカイブ配信してますから、ぜひご覧になってくださいね❗




『五島椿まつり』

今からとても楽しみです!!

私の出演時間ですが、18時30分からとご案内させて頂きましたが、お時間が変更となり19時30分からの出演となりそうです。


また詳しくお伝え致しますね!!



詢子。




『私の椿』


Shin さん


《メッセージ》 

前回、家の近くで撮った椿の写真を送らせて頂きましたが、まだ咲いていなくて…
子供の頃に従兄弟や甥っ子と遊んだ思い出の場所(一乗谷朝倉氏遺跡)に甥っ子家族と一緒に遊びに行った時にたくさん撮った椿の写真です

「Shinさん、お写真ありがとうございます!甥っ子さんととても仲が良いんですね!一乗谷に私も行ったことがありますよ!!」






宛先はこちら

👇👇👇


qa@junko-ishihara.com


または

X (Twitter)マネージャー馬場宛

@junko_staffBB


上記の宛先にお名前、撮った場所、メッセージがあれば、それを添えて、DMをお送りくださいませ。


この『五島椿』便りでご紹介させて頂きます。

月に1度、送ってくださった方の中から、スタッフと一緒に『ベストショット賞』を決めさせて頂いて、その方には私が描いた【椿の絵とサイン、お名前を添えて色紙】をプレゼントさせて頂きます。



ふるってご参加くださいね!!

皆様からのお写真、楽しみにしていまーす