おはようございます!


昨日、また哀しい知らせが届きました。

昨日は多岐川舞子ちゃんと大石まどかちゃんが私のお誕生会をしてくれる・・と言うことでお店に向かっているときに、小金沢昇司さんのマネージャーさんから訃報のメールが届きました。



なんで??



65歳なんて若すぎる・・




昇司さんは後輩思いのとても優しい方でした。

私はいつも「にいちゃん」と呼ばせて頂いてて‥

こんなに早く逝ってしまわれるなんて、、



毎年、昇司さんから私のお誕生日には可愛い動画のメッセージをメールで送ってくださいましたが、今年は届かず、、、

残念でなりません。



ありがとう・・感謝



その言葉しかありません。

どうぞ安らかに、、、


心よりご冥福をお祈り致します。

にいちゃん、お疲れ様でした





石原詢子