昨日のバースデーライブでは、一曲目にアコースティックバージョンで『五島椿』を歌いました  


ポルトガルギターの代わりに、バイオリンで・・

少し胡弓の音色に似てて、大陸を思わせるような感じ。


原曲よりもスローで、五島列島の美しい海にさわやかな風が吹いてくるようなイメージです


アコースティックで歌う『五島椿』も歌ってて、とても気持ちが良かったです❗


お聴きくださった方は、どんな風に思われたのかな??



そして、ライブの最後はいつも通りの『五島椿』を・・。

こちらは会場の皆さんと大合唱となりました❗




皆さん、しっかり歌詞も覚えていらっしゃってて、またまた目頭が熱くなって声が何度もうわずってしまいました。


カラオケ雑誌の「歌の手帖」の編集長さんが観に来てくださったのですが「『五島椿』は大合唱するのにピッタリな曲ですね❗」と仰ってくださって、何だか凄く嬉しかったです!!



今年も、『五島椿』で大勢の皆さんとのご縁をいっぱい結んで、大輪の花を咲かせたいと思います❗


詢子。





宛先はこちら

👇👇👇


qa@junko-ishihara.com


または

X (Twitter)マネージャー馬場宛

@junko_staffBB


上記の宛先にお名前、撮った場所、メッセージがあれば、それを添えて、DMをお送りくださいませ。


この『五島椿』便りでご紹介させて頂きます。

月に1度、送ってくださった方の中から、スタッフと一緒に『ベストショット賞』を決めさせて頂いて、その方には私が描いた【椿の絵とサイン、お名前を添えて色紙】をプレゼントさせて頂きます。



ふるってご参加くださいね!!

皆様からのお写真、楽しみにしていまーす