おはようございます!



今朝は少し遅い目覚めです。

昨日は興奮しててなかなか寝付けませんでした。



昨日のバースデーライブ・・

無事に終わりました。



今回のアコースティックライブは『冬の歌』をテーマに、皆様からリクエストして頂いた曲の中から選曲し、そのメッセージを読ませていただきながらラジオ感覚で進めて参りました




「越冬つばめ」「北の宿から」など演歌から、「白い冬」「赤ちょうちん」とフォークソング、さらに「木枯らしに抱かれて」とポップスまで様々なジャンルの曲を歌わせて頂きました❗



急きょ、リストには無かったのですが八代亜紀さんを偲んで沢山ある名曲の中から「冬の歌」では私が一番大好きな【愛の終着駅】を歌わせて頂きました。



もうトークをしているときから、涙が込み上げてきて・・

お空に逝かれてしまわれた八代さんに届くように・・と願いながら歌いました。





そして、アンコールでは・・


ジップジャンパーにライブオリジナルTシャツ

フォトブックのご紹介



「逢いたい今すぐあなたに・・」の後に・・

お越しくださった皆さんが「ハッピーバースデー」を歌ってお祝いしてくださいました!




幸せすぎて何度も涙が出そうになりました。


お越しくださった皆様の温かいご声援、ライブ生配信で画面を通して応援してくださった皆様、そしてエールを送ってくださった皆様・・

スターパインズカフェのスタッフの皆様、ありがとうございました。



感謝の気持ちでいっぱいです❗



あるテレビ番組の占いコーナーで言ってましたが、今年は申年のA型の人が一番運気が上がって良いそうなんです。


良いことは信じるのだ!!!



きっと、今年は良いことがある❗

そう信じて今年も、まずは健康に気をつけて自分らしく大好きな歌を大切にして頑張って参ります。



改めて、今年もどうぞよろしくお願い致します❗





さあ、次のライブは2月2日(金)の「小倉良のAll that Music 」のライブです。

ここでは「詩吟・演歌・ポップス」と様々なジャンルの曲を歌う予定です。トークもたっぷりしますよー!!



皆様のお越しをお待ちしております!



今日と明日は、ちょいのんびりします。

皆様も素敵な週末をお過ごしくださいね❗




詢子。




アーカイブ配信中!



昨日のライブを1週間
何度でもご覧頂けます!

チケットのお求めはこちらから!