おはようございます。



おかげさまで、今年も健康にお誕生日を迎えることが出来ました❗



両親に感謝する日でもあります

この世に生を受け、愛情たっぷりに育ててくれて、優しい兄妹にも恵まれ・・

自分の好きな歌をうたえる事。



今の私があるのは幼い時から父に厳しく詩吟を指導されたおかげ。

そのそばで私をしっかりサポートしてくれた母のおかげです。





もう29年前に二人とも他界していますが、ずーっと見守っていてくれています。




そして、いつも応援してくださる皆様、スタッフのみんなに心から感謝する日です


皆様、本当にありがとうございますニコニコ

まだまだ、遥かな道は続きます!

一歩一歩、私らしく大好きな歌の道を歩いて行きます。


これからも、どうぞよろしくお願い致します❗




つらく哀しいニュースばかりですが、今日は気持ちを切り替えて、今夜のバースデーライブを思いっきり楽しんで来ようと思います。


お越しくださる方、どうぞお気を付けてお越しくださいませ。

またライブ生配信をご覧くださる皆様の心に届きますように頑張りまーす!!



皆様も素敵な1日をお過ごしくださいね。



詢子。



ライブ生配信チケット発売中!

アーカイブ配信は1週間何度でもご覧になれます



こちらからはお買い求め頂けます

👇👇👇

https://eplus.jp/sf/detail/3980110001