おはようございます。

今日、新上五島町のインスタグラムを見てましたら、新上五島町の椿が咲き始めた!!と言う、私にはとてもHOTなニュースが舞い込んできました。

いよいよ、五島列島に『椿の咲く頃』がやってきたようです❗


新上五島町の「Instagram」より



新上五島町のInstagramはこちらからご覧になれます
👇👇👇



去年の2月に五島列島に行ったときには、まだ全然咲いていなくて・・
今年の椿の開花は例年通りなのかな??


2月24日の『五島椿まつり』に行くときには満開だったら良いなぁ〜

2月24日(土) 18時30分より、五島市の福江島の外濠公園にて『五島椿』を歌わせて頂きます❗



その時は、いーっぱい椿の写真を撮ってくるんだ!!


いま、東京では「さざんか」が満開のようですね。東京でも、ボチボチ椿の花がさきはじめてきているようです。


皆様のお家の近くはいかがですか??

花びらがパラパラと落ちているのは「さざんか」ですよ!


あなたの街の『椿の写真』も募集中です!!

ぜひ、写真に撮ってお送りくださいね!!



さあ、いよいよこれからバースデーライブのリハーサルです❗


皆様の心に届きますように、心を込めて頑張ります!!!

皆様、パワーを送ってくださいねー!



詢子。





宛先はこちら

👇👇👇


qa@junko-ishihara.com


または

X (Twitter)マネージャー馬場宛

@junko_staffBB


上記の宛先にお名前、撮った場所、メッセージがあれば、それを添えて、DMをお送りくださいませ。


この『五島椿』便りでご紹介させて頂きます。

月に1度、送ってくださった方の中から、スタッフと一緒に『ベストショット賞』を決めさせて頂いて、その方には私が描いた【椿の絵とサイン、お名前を添えて色紙】をプレゼントさせて頂きます。



ふるってご参加くださいね!!

皆様からのお写真、楽しみにしていまーす