おはようございます。


いよいよ明日が『バースデー スペシャルライブ』です。

今回でアコースティックライブは4回目。




毎日、空いてる時間はスタジオに入って練習。

ボイストレーニングにもマメに通って・・



今年に入って心が苦しくなるニュースばかりで、少し気が滅入ってます。

哀しみに心を持って行かれないように、ここはスイッチをしっかりと入れて、明日のライブに臨みたいと思います。




いま、自分に出来ること!をしっかりやる❗



観に来てくださる方に元気を!

そしてライブ生配信をご覧くださる皆様に楽しんで頂けますように頑張りますニコニコ



明日は少し暖かくなりそうです。

お天気も良さそう!!  よかった❗


どうぞ、お越しくださる皆様お気を付けてお越しくださいね。


そして、皆様も素敵な1日となります様に。



今朝は体幹トレーニングをして来ました。

いいリフレッシュになりましたぁ


これから、レッスンが2つ。

もちろんボイストレーニングも行きますよ。

その後、スタジオに入って最後の仕上げ。



頑張るよん❗



詢子。



ライブ生配信チケット発売中!

こちらからお買い求め頂けます

👇👇👇

https://eplus.jp/sf/detail/3980110001