1月12日(金)

まもなく発売となる私の、、、

多分?、最初で最後の【フォトブック】



フォトブック



この中にはおよそ100頁の中に沢山の私の写真達が載っています❗

だいたい20年前くらいかな?その頃の写真から最新の写真まで。



その中には、もちろん私が魅了され続けている五島での写真もありますよ!


写真に加えて私の「心の声」も添えています。


実際に手にして頂けるのは1月12日のバースデーライブの時になります。

ライブに来ていただける方はもちろんのこと、ライブを御覧になれない方も「サイン会」も行いますので、ライブ終了後にご入場頂けます。



詢's MEMORIES

JUNKO ISHIHARA PHOTOBOOK


詳しくは私のホームページを御覧くださいね!

👇👇👇

https://junko-ishihara.com/goods/





2月24日(土)

「五島椿まつり」出演決定❗


外濠公園にて18時30分〜

『五島椿』歌いまーす!!!


皆様のお越しを心よりお待ちしております。