おはようございます

八代亜紀さんの訃報をお聞きして
身体の震えが止まりませんでした


昨年の8月

八代さんの番組
『八代亜紀いい歌いい話』の
ゲストでお会いしたあと
すぐに病気の治療に専念なさる‥と
 伺っておりましたが
こんなに早く逝ってしまわれるなんて


哀しすぎます


八代さんがスタジオに
入ってこられただけで
場が明るくなるオーラをお持ちで
いつも、どんな時でも
笑顔でいらっしゃいました


何度も何度も
お仕事でご一緒させて頂いて
その度に緊張していてると
「詢子ちゃん、楽しまなきゃ!」
「ほら、ちゃんと歌えたでしょ?」
「うん、良い歌だった!」
たくさんの優しい言葉をかけて下さいました



そのひとつひとつが宝物です


八代さん
本当に
ありがとうございました


八代さんが残された名曲の数々は
生涯 私達の心に刻まれ続けます

また微力ですが
継承する1人として
受け継がせて頂きたいと思います



八代さん
お疲れ様でした
ご冥福を心よりお祈り申し上げます


石原詢子