五島列島の奈留島。



島の街の中の丘の上にある白亜の教会。

【奈留教会】




正面のステンドグラスも素敵ですが、両脇のステンドグラス窓もとても美しいんです❗


外から見るより中から光を浴びて見る方がなお良いんですけどね・・



窓の上のXのような印も可愛いんです。

この時に動画も撮ってますのでご覧ください❗





この後、奈留島に行ったら絶対に寄りたい!と思っていた場所へ移動致しました。



つづく




「私の椿」

⑤松本幸三さん


〈メッセージ〉

詢子のひとりごとで募集中の椿の写真です

初詣に行った神社への参道に、見事にいっぱい咲いていました



「松本さん、ありがとうございました。いっぱい咲いてて満開ですね❗」



あなたの街の
「椿の写真」を募集してます!




宛先はこちら

👇👇👇


qa@junko-ishihara.com


または

X (Twitter)マネージャー馬場宛

@junko_staffBB


上記の宛先にお名前、撮った場所、メッセージがあれば、それを添えて、DMをお送りくださいませ。


この『五島椿』便りでご紹介させて頂きます。

月に1度、送ってくださった方の中から、スタッフと一緒に『ベストショット賞』を決めさせて頂いて、その方には私が描いた【椿の絵とサイン、お名前を添えて色紙】をプレゼントさせて頂きます。



ふるってご参加くださいね!!

皆様からのお写真、楽しみにしていまーす