みんなが大絶賛するお菓子。

札幌の応援団の方が、いつもお土産に持ってきてくださるんです。


それを見るなり、みんなが「ヤッター!」と喜ばれる銘菓。




ソニーのT氏は、この「札幌農学校」を定期で買い付けてるって・・びっくりマジカ!


マネージャーのモモちゃんも「何個でも食べられますぅ〜」って。


ラジオ大阪のディレクターも「美味しすぎる〜」と。






私も何回か頂いてますが・・

確かに風味もあって美味しい・・


口の中でとろけるような感じ・・


今度、札幌に行ったら大量に買って帰ろう❗

みんなが喜ぶ顔が見てみたい!!



と言っても、しばらく北海道での仕事はありませんが・・。



詢子。


「詢ちゃんねる」

NEW 動画配信中!!


https://youtu.be/DblWjWJflNQ



石原詢子 新グッズ 

好評発売中!


詳しくはホームページを見てね!

👇👇👇

https://junko-ishihara.com/goods/