今日は飛行機の予定が欠航になったので新幹線で移動です


もう、それはそれは混んでますよ、東京駅。

外人さんも多いー❗

雪の影響で遅延も出ているようです。




今日は成人式なのですね・・

成人された皆様、おめでとうございますニコニコ

私の成人式の時の写真は『淡墨桜』のミュージックビデオの中に母と一緒に出てきますよ



今日はラジオ大阪の「しあわせ演歌 石原詢子です」の今年最初の収録です



新幹線では、今年もおなじみ・・

ってか、これしか食べんのかい!!




さすがに若いモモちゃんは違うデリにしてます

モモちゃんを隠し撮り



あら塩ハンバーグらしい



では、大阪へ行ってきまーす❗


今日は風が冷たくて強いですけど快晴だから、きっと富士山がきれいにみえるはず!

楽しみだな。



皆様も素敵な休日をお過ごしくださいね!

詢子。



詢ちゃんねる NEW 動画配信中

https://youtu.be/DblWjWJflNQ



ライブ生配信チケット発売中!

https://eplus.jp/sf/detail/3980110001



椿の写真を募集してまーす!


宛先はこちら

👇👇👇


qa@junko-ishihara.com


または

X (Twitter)マネージャー馬場宛

@junko_staffBB


上記の宛先にお名前、撮った場所、メッセージがあれば、それを添えて、DMをお送りくださいませ。


この『五島椿』便りでご紹介させて頂きます。

月に1度、送ってくださった方の中から、スタッフと一緒に『ベストショット賞』を決めさせて頂いて、その方には私が描いた【椿の絵とサイン、お名前を添えて色紙】をプレゼントさせて頂きます。



ふるってご参加くださいね!!

皆様からのお写真、楽しみにしていまーす