今日ご紹介するのは五島列島の奈留島にあります【奈留教会】です

街中の高台に建つ白亜の教会。


青い空に映えるとても素敵な教会ですね❗




この奈留教会にいる地域猫ちゃんなのかな?

教会を見て回っていたら、猫ちゃんと遭遇しました!!




目つきは悪いけど、かわいい〜!

幸せでいてほしいな・・



詢子。



「私の椿」


③ふくちゃん さん

〈メッセージ〉

12/28に庭先で撮りました。



ふくちゃんさん、お庭に椿があるなんていいですね〜。うらやましいです❗

艶やかな色ですね!





宛先はこちら

👇👇👇

qa@junko-ishihara.com


または

X (Twitter)マネージャー馬場宛

@junko_staffBB



上記の宛先にお名前、撮った場所、メッセージがあれば、それを添えて、DMをお送りくださいませ。


この『五島椿』便りでご紹介させて頂きます。

月に1度、送ってくださった方の中から、スタッフと一緒に『ベストショット賞』を決めさせて頂いて、その方には私が描いた【椿の絵とサイン、お名前を添えて色紙】をプレゼントさせて頂きます。



ふるってご参加くださいね!!

皆様からのお写真、楽しみにしていまーす



https://youtu.be/8bOmEMT5R6E




詢ちゃんねる 配信開始!


https://youtu.be/DblWjWJflNQ