おはようございます


昨日はお昼から伍代さんのお宅で公水ちゃん先生の陶芸教室の最後の仕上げの続き・・




で、終わるかと思いきや・・





終わらなかったぁ〜!

まだ、あと1回は集まらないと仕上がらないぃ〜



公水ちゃん先生、あともう少し付き合ってね❗




その後はスタジオでバースデーライブの練習し、夜は岐阜から来た同級生と合流して、焼き鳥屋さんで乾杯❗


と、忙しい一日でした!!


同級生は我が家にお泊まり。


今日は新春の1月7日。

(人日(じんじつ)の節句)に、春の七草を「七草粥」にして食べると、災いを除けて、長寿富貴を得られると言われてますね




同級生にも、そしてスタッフの中でも1番胃腸系の弱い「気まぐれさん」のマネージャーのモモちゃんにも食べてもらいました!




今年は卵も入れて中華粥風にして美味しく頂きましたぁ爆笑



皆様もどうぞ、お健やかな1年となりますように。



今日はバースデーライブのリハーサルに、ボイストレーニング・・そして、またスタジオで1人で練習してきまーす❗



詢子。


ライブ生配信チケット発売中!



こちらからお買い求め頂けます
👇👇👇