今日の東京はポカポカ陽気です


気まぐれさんのモモちゃん(マネージャー)が今回はかなり早く編集をしてくれたようです


前回の「詢ちゃんねる〜ファンの集いpart1」に続いて昨年の11月に行われた『石原詢子ファンの集い in 長野』のYouTube配信、part2が明日のお昼の12時に配信されます!




応援団の皆さんと「そば打ち体験」をしましたので、その時の模様が配信されますよ!!


私のそば打つ腕はいかに!??


明日のお昼の12時になったら、こちら👇をポチッと押してね❗

👇👇👇

https://youtu.be/DblWjWJflNQ



どうぞ、、お楽しみにーーー❗


さて、私はスタジオに入りましたので練習に励みまーす!!


公水ちゃん先生の陶芸教室については、また明日!!!


詢子。


ファンの集い2023 part1はこちらから

👇👇👇

https://youtu.be/N6mZHJdDMts