おはようございます


今日からお仕事が始まる方も多いですね!!


私は今から体幹トレーニングに行ってきます

昨日のお部屋の模様替えと断捨離で弱冠筋肉痛ですが・・

今年は体力作りをしっかりして健康でいなくっちゃね!!


お昼からボイストレーニング。

しばらく声を大きく出していないから声帯も鍛えないとね。

そのあと、スタジオに入って1月12日のバースデーライブの練習。



そうそう、去年の暮れに伍代さん宅で頑張って完成しようと思ってだけど、時間がなくてやりきれなかったときの写真。




明日また集まって完成させるのだ!!


私はちょっと頑張って『五島椿』にちなんで「椿」の帯留めに挑戦してみました!

以前にもブログでご紹介しましたが、それとはまたべつのもの。



この写真の中に二つありますよ。

どれだか、分かるかな??


良い感じに出来上がると思いますよ。



今日も皆様にとってお健やかな一日となりますように。


詢子。



椿の写真


宛先はこちら

👇👇👇


qa@junko-ishihara.com


または

X (Twitter)マネージャー馬場宛

@junko_staffBB


上記の宛先にお名前、撮った場所、メッセージがあれば、それを添えて、DMをお送りくださいませ。


この『五島椿』便りでご紹介させて頂きます。

月に1度、送ってくださった方の中から、スタッフと一緒に『ベストショット賞』を決めさせて頂いて、その方には私が描いた【椿の絵とサイン、お名前を添えて色紙】をプレゼントさせて頂きます。



ふるってご参加くださいね!!

皆様からのお写真、楽しみにしていまーす



https://youtu.be/8bOmEMT5R6E