三が日はほとんど一人、いや猫ちゃん達と過ごしました。


つらい年明けとなりましたが、いま自分が出来ること・・・やらなければいけない事から始めていこうと思います。



「人生歌がある お正月5時間スペシャル」ご覧頂きましたか?

実はこの2日間リアルタイムに観てましたが、多岐川舞子ちゃんと大石まどかちゃんとメールでやり取りしながら観てました。




お互いが出ると「出たーーーっ❗」とか「おっ、出番ですな!」と。


二葉百合子先生の歌声に再びテレビを観て泣いてしまったり・・

菅原洋一さんの心に染みる歌声に感動したり‥


出演者の皆さまの歌をお聴きして、色んな事を学んだり沢山の感動を頂きました。


歌って、本当に素晴らしいですね❗


今年も、もっと頑張ろう!!と決心する私でありました。


『人生歌がある お正月5時間スペシャル』の収録の時に一緒に取って頂いたお写真、お載せするタイミングを失ってしまったので、、ここで載せさせて頂きますね〜!!


森口博子さん。

博子ちゃんとは実は私がデビューする前からのお知り合い。

全然先輩ですが、いつも気さくに話してくれます。


そして、スーパースター!!

俊ちゃん

(すみません、昔からそう呼んでまして)


赤のお衣装が本当にお似合いです❗

歌手席がお隣で、とっても優しい先輩です❗


三が日は毎日テレビのオンエアがあり、とても嬉しいです。

今年も沢山テレビで応援してくださっている皆様にご覧頂けますように精進します



さて、これから今日も1月12日のバースデーライブの練習しまーす。

なかなか歌詞が覚えられないぃ〜えーん



ガンバ❗


詢子。


コンサート・イベント情報


ライブ生配信チケット発売中!

こちらこらご購入出来ます!

👇👇👇

https://eplus.jp/sf/detail/3980110001







台湾でのコンサートのチケットは石原詢子応援団にてお取り扱いしております

詳しくはホームページをご覧くださいませ

https://junko-ishihara.com/



『椿まつり』出演決定❗



皆様のお越しをお待ちしております!!