おはようございます


今日は大掃除に我が家で猫友さんとの忘ニャン会。

あずきさんの兄猫のトム君と久しぶりの再会ですが、果たしてあーちゃんはどうなるかな?


うる君にくうたんも来ます。

にぎやかになりそうです



さて、昨日は今年最後のゴルフでした。

朝のうちは吐く息も白かったですが日中はポカポカ陽気で暑いくらいでした。


そんな中、プロゴルファーの永井花奈さんとのプレー。


永井プロは26歳。


とにかくしっかりしてて、どんな話でも笑顔で受け答えてくれて笑い声も心地よい、とても素晴らしい女性です。

何より教え方がとてもお上手で私のシャンク病も、そして地面を叩く(腕が痛くなる)打ち方がなくなる振り方など、とにかく的確に教えてくださいました



まどかちゃんもお誘いしました。

機会をくださった方々に感謝です❗

永井プロ、ありがとうございました!!

来年のトーナメントも頑張ってくださいね。

応援しています!!




そして、少し早いですが・・と私の事務所の皆さんが出し合って、新しいドライバーをプレゼントしてくれました。

その新しいドライバーの初打ちでした(1回も練習場で打ってない)




まだ振りなれてないけど、なかなか良い感じでしたよ。

みんな、ありがとうね〜

大事に使わせて頂きますニコニコ


さて、大掃除再開します❗


詢子。


コンサート・イベント情報