ファミリーマートで買物してお会計も済ませて出ようとしたら…

目も足を止めてしまったびっくり


 

ロッテおなじみ「パイの実」

こんな所に!!!


もうお会計しちゃったし・・

と思ったんだけど・・・





何かが違う‼️

パッケージのデザインがいつもと違うびっくり


??

2種類あるのかなぁ〜と思いましたが、、、

いや表と裏でした😅




LOTTE

パイの実

チョコレートパイ




会計終えたけど、また並んで追加購入。



中身は変わらないパイの実でした照れ

だけど全然ガッカリしない❗


パイの実とファミマのコラボ商品だったんですね!

見慣れたデザインじゃないと不思議な感じでしたが、チョコチョコつまみながらお掃除してますニコニコ


あ、そろそろ公水ちゃんのお出迎えの準備をしなくっちゃ!!



詢子。



https://youtu.be/8bOmEMT5R6E