おはようございます


昨日はわが社の忘年会でした



今年も健康で過ごせたこと、そしてコロナの影響でとても大変だったけど、何とか乗り越えられたこと、まだまだ大変だけど皆で力を合わせて頑張りましょう!と決意する、、わが社のメンバーにとって、とても大切な時間でした。


社長の加藤さん、、

こう見ると本当に歳をとったなぁ〜

そりゃぁ、もう70も半ばだもんなぁ〜


私が20歳の時に初めて顔を合わせて、加藤さんは30代。

それからのお付き合いですからね・・

長いなぁ〜

加藤さんにはもう一踏ん張りしてもらわなきゃいけないから、ほんと、元気でいてほしいですね。


スタッフとも長〜いお付き合い。

みんな、古株になったけどきっとこの世を去るときまで一緒にいるんだろうなぁ〜



みんなお酒も食べることも大好き。

私に付き合わされて、どんどん身体も大きくなってるような気がするけど・・


昨日も美味しい鉄板焼でした!!

神楽坂は素敵なお店が多くて楽しい町ですね。



石原音楽事務所は29日までとなります。


今年1年、皆様に支えていただきながら事務所も何とか踏ん張りました。

スタッフ一同に成り代わりまして御礼申し上げます。

心から感謝申し上げます

ありがとうございました❗




来年もよろしくお願い致します!!



さて、私は今日は大掃除・・

頑張る。何とか終わらせたい。断捨離する❗


とても一日では無理だろうなぁ、、、、えーん



皆様も素敵な一日を❗



詢子。


コンサート・イベント情報













皆様のお越しを心よりお待ちしております❗