大掃除中、、、

腰が痛い❗


ここで、コーヒーブレイク ターイム❗


昨日ファミリーマートで買ってきた焼き菓子


ファミマの焼き菓子コーナー、ここは素通りしない。必ずチェックするところ。

毎回チェックは怠らないのだ〜ウインク




ほらね、興味深いお菓子が並んでるでしょ??



そして、新発売の赤いマーク❣️


もちろん即カゴへ入れちゃいましたよ口笛





豆乳仕立てのフィナンシェ





植物性由来の原料を使用したメープル味の、

とっても優しい味わいです照れ


気持ちも落ち着きとってもよいティータイムでしたよーーおねがい


さて大掃除頑張らなきゃキョロキョロ


詢子。



石原詢子 新グッズのご紹介!


フォトブック

初の写真集です!

撮りためたステージでの写真、オフショット、懐かしい写真など、私の心の声を添えて およそ100頁の綴りとなっています❗❗


NEW ハッピ

今回はデビュー35周年『五島椿』の発売を記念して【椿色】に致しました。

私のデザインで花札のようにしてみました。

今回、限定色ですよ!!



ジップジャケット

素材はトレーナーのように柔らかい綿素材です。

前開きになりますよ。

さりげない「詢」の字をワッペン風にデザインしてみました!!


限定Tシャツ

来年の1月12日(金)に行われる私のバースデースペシャルライブの限定Tシャツです。

毎回、ライブの時に限定Tシャツを作っています。

今回は詢子カラーの黄色いTシャツです!


2024年 石原詢子カレンダー

残りわずかとなりました。

お買い求めはお早めに!!!


詳しくはホームページをご覧くださいね!

https://junko-ishihara.com/goods/