おはようございます❗



昨日は弾丸インスタライブ生配信ご覧頂けましたか??


そうです、昨日は美魔女艶歌卓球部の大忘年会でした。



伍代さん特製の「おでん」




伍代さんにお送りした五島の「さつま揚げ」も入れてくださいました❗

伍代さんの「おでん」は絶品です


ローストビーフやサラダにイカキムチなど食卓はいっぱい爆笑


そして島津悦子さんからはカニに甘エビ!



多岐川舞子ちゃんとえっちゃん二人で、蟹をムキムキしてくれましたぁ〜



私は詩吟教室の生徒さんが送ってくださった「柿の葉寿司」




みんな、それぞれシャンパン、ワイン、日本酒を持ち込んでワイワイとそれはそれは楽しい忘年会でした。



そして、えっちゃんが12月24日、伍代さんが12月18日のお誕生日ということで、少し遅くなりましたが、ハッピーバースデーも❗


お二人とも同い年。

いつまでも若くてキレイです❗


さらに伍代さんからは部員全員にクリスマスプレゼント!を




モフモフの部屋着。

まどちゃんとおそろい❗

嬉しすぎる〜❗❗



とにかく食べるもの飲み物も豪華で、たこ焼きを焼きだして突撃インスタライブ生配信までやっちゃって・・


楽しい忘年会でした。


伍代さん、ありがとうございました!!



来年は卓球で、せめて試合が出来るくらいになりたいです。

昨日は部員の一人のみずき舞ちゃんが参加できませんでしたが、新年会はみんなが集まれるといいですねー!


大忘年会の前に公水ちゃん先生の陶芸教室をやったのですが、それにつきましてはまた改めて・・。



今日はお稽古日。

まだ内緒のレッスン一つとボイストレーニング、そのあとは取材を一つして、今夜は事務所の忘年会です!!



皆様もお健やかな一日となりますように。



詢子。



昨日のインスタライブ

見逃された方は、こちらからご覧になれます

【せっせと たこ焼きを作る・・の巻】



こちらからご覧になれます❗

👇👇👇

https://www.instagram.com/reel/C1T85mVLIq1/?igsh=emh0ZzJueXl0dXlq



つづき

👇👇👇

https://www.instagram.com/reel/C1T-lRIr5sI/?igsh=MW5raHBlYmtqazhwaA==



その つづき

👇👇👇

https://www.instagram.com/reel/C1T_hGDSuIS/?igsh=MWpuaGpudHczcGhiaA==



そのまた つづき

👇👇👇

https://www.instagram.com/reel/C1UC3fHyEAv/?igsh=MWpvOTJpdXhoMjIwZg==


ぜひ、見てね!