おはようございます


昨日のクリスマス・・

皆様はどのようにお過ごしになりましたか??


私は1月12日の私のバースデースペシャルライブのリハーサルでした




懐かしい歌の数々。

バンドさん達も私と同じ世代なので、どれもこれも「懐かしいなぁ〜」「いい曲だなぁ〜」などと言いながら色んなアレンジでリハーサルから楽しんでました。


今回は『冬の歌』をテーマにして皆様からリクエストを募りました。

たくさん頂いた曲の中から選ぶのは大変でしたが、はてさて、、、どなたの曲のリクエストが選ばれたかどうか??


それは観てのお楽しみ。


昨日はクリスマスでしたので、私のオススメのコンビニスイーツをいっぱい買って差し入れしました🍰


どれもこれも私がスイーツでご紹介した“つわもの”・・いや、、、“すぐれもの”ぞろい❗


バンドメンバーの皆さんも喜んでくれましたニコニコ

コンビニスイーツは美味しいんだぞ!!



私はコンビニスイーツは全部制覇しているので、先日応援団の方から頂いた四国の名菓を頂きました❗

塩バターのどら焼き❗

とっても美味しかったです!!

ごちそうさま〜照れ




昨日のリハーサルが歌い納め。

今年よりも来年はもっともっと、いっぱい大好きな歌が歌えますように。



さて、嬉しいお知らせがこの後 1時にありますよ〜。

ブログ、チェックしてくださいね〜

絶対、見てね爆笑



さーて、大掃除の続きをして・・午後からは公水ちゃん先生の陶芸教室の仕上げです❗

夜は、、、うふふ


大忘年会なのだ〜❗❗

今夜もにぎやかになりますよ〜❗



皆様も素敵な一日をお過ごしくださいね。



詢子。


石原詢子

バースデースペシャル

アコースティックライブ

〜ウィンターソングver.〜


おかげさまでチケットは完売いたしましたが・・

ライブ生配信チケット好評発売中!


チケットはこちらからお買い求め頂けます

👇👇👇

https://eplus.jp/sf/detail/3980110001


ぜひ、ご覧くださいね❗