メリークリスマス❗❗



今年もあとわずか、、

時の流れが早過ぎて・・。

時間が足りなーい❗




さてさて、、、

今日は詢サンタサンタから皆様にお知らせがありまーす!!


沢山あるので、一つずつね❗



まずは、私にとって初めての【フォトブック】の発売が決定しました❗


『詢 's MEMORIES』


およそ100頁の綴りになってまして、私の今までの写真(あまり古いのはないです口笛)、オフショット、ステージでの写真やプライベート写真など、私の“心の声”を添えて『石原詢子の素顔』を1冊に致しました❗


発売は来年の1月12日(金)

私のバースデー スペシャルライブの日に発売となります。

当日は発売を記念してサイン会も行う予定ですよ〜。

詳しくは改めてご案内させて頂きますね!!



また、その1月12日のバースデースペシャルライブ限定のTシャツについて。



裏面

表面



毎回、アコースティックライブではライブオリジナルTシャツを制作しています。

まいど、私がデザインしてまして今回は黄色いTシャツになります。

こちらは数限定で、とってもレアなTシャツとなりますよ。





ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜


次です❗

新しいハッピを作りましたおねがい

石原詢子カラーは今までズーッと黄色でしたが、今回はデビュー35年と『五島椿』の発売を記念して、「椿カラー」にしてみました。

これも、私のデザインです


今回だけの限定色です。

後ろの柄は“花札”みたいでしょ??





ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜


そして、もう一つ。

これはいつでも羽織れる『ジップジャケット』です。

前開きジャケットになってて着心地バツグン❗


こちらも私のデザイン!!

さりげなく『詢』の字を描いてみました照れ


今度、私が着て見て写真を撮ってお見せしますね〜❗


と、新しい石原詢子グッズが次々と販売されますので、要チェックですよ。


詳しくは石原詢子ホームページを御覧になってくださいね!!

👇👇👇👇👇

https://junko-ishihara.com/goods/



お電話でも受け付けています。

石原詢子応援団事務局

0369086535 

【平日12:30〜15:00まで】

お気軽にお問い合わせくださいませ。




さぁ、今日は来年のバースデースペシャルライブのリハーサルです。

皆様から頂いたリクエスト曲から選曲しました!!

どんなアレンジになっているか、とっても楽しみ〜っ❗



どうぞ、皆様もハッピーなクリスマスとなりますように❗❗



詢子。




YouTube“詢ちゃんねる”

石原詢子

ファンの集い2023 Part1


こちらからご覧になれます!!

https://youtu.be/N6mZHJdDMts




生配信チケット発売中です!



こちらからお買い求めできます!

https://eplus.jp/sf/detail/3980110001