昨日は大阪から戻ってから、一旦帰って猫友さん達とコストコへ・・



いやぁ、まずは駐車場の空きを探すのに時間かかり・・

カートを持って中に入ったらフードコートの周りに大量のカートに注文しようと長蛇の列。


これを見た瞬間に“今日は買うのもお会計も混むのは覚悟だな!”と思いましたよーびっくり



年末年始に必要なものを買って猫友さんと分け分け。

欲しかったものもゲット出来ました❗


案の定、食品売り場はカートを引きながら見るのは無理で、一人カート番をしてもらってのお買い物。


狭いところはすれ違うのも大変でした。

まぁ、クリスマス前ですし年末年始の準備を!と私みたいな人たちが一気に集まるのは想像出来ましたが、想像をはるかに超えてました❗❗



みんな手分けして買い物をして・・

お会計は思ったよりもスムーズで店員さんの手際の良さに感動するくらいでした。

結局、私たちはカート2台分びっくりびっくり(どんだけ買ったんだい!)



この後ろにも大量の戦利品照れ

合計金額は・・・こちらもビックリ!!!


かなり予定外のものも買っちゃいました❗


大量です!



この後、お家に帰ってみんなでわけわけして買ってきたコストコ品でお料理を。



何と言ってもこの「キングサーモン」

すべてが高騰していて、この「ノルウェー産のキングサーモン」かなり値上がりしてて・・


みんなコーナーを覗くけど、さすがに「無理やわぁ」と行って戻る人も。

私達は3人で分け分け。

3人で分けても結構な量になりましたよ。


食卓にも登場❗


 


手前のレンコンはつくばの方からの贈り物。

これ以外はほとんどコストコ品で作りました❗


中でも初めて買った「シュリンプカクテル」



毎度買おうと思うんだけど、実は初めて買ってみました。


こんな風に盛り付けると、さらに美味しそうに見えますね❗


コストコ品で楽しく美味しいディナーとなりました!!


今日は朝寝坊しました。

ここのところ寝不足続きで、身体が悲鳴をあげてたのかもしれません。


こんな時、1番身体が弱りますから風邪には気を付けないと❗

気温もグッと下がりました。

皆様もどうぞご自愛くださいね。



詢子。



https://youtu.be/8bOmEMT5R6E