東京は太陽が出てるところはポカポカしますが、風は冷たいですね!

日本海側は大雪になるとか、どうぞお気を付けくださいね。


さて私めはスイーツを求めてセブンイレブンへ
棚には沢山のスイーツが!
その中でもひときわ目を引く新作スイーツ❣️




赤いパッケージのデザインは華やかさが増しますね💕︎

クリスマスぽい❗


迷うことなく購入口笛





まっしろクレープ

レアチーズホイップ

ベリーソース





その名の通り、まっしろです照れ




切ってみたら、中から溢れ出そうなベリーソースがたっぷり。


甘みと酸味が程よくマッチしてて、ぺろり完食チューチュー


これ何個でも食べれそう💦

危険ですわニヤリ



さて、これからコストコに行って来ます。

年末、そして新しい都市を迎える準備をしなくっちゃ❗



詢子。



生配信チケット発売中!

こちらからお買い求めできます!!

お家からもご覧頂けますからねー❗