昨日はスペシャルdayでした


デビューの時から可愛がって頂いてお世話になっている伍代夏子さんのお誕生日。

そして、伍代さんのバースデーライブに卓球部員集まって、部長の応援に行って参りました


と、その前に0次会。

腹ごしらえ


残念なから椎名佐千子ちゃんは参加できませんでした。



ライブのある会場の真ん前のビルのお店にて、まずは伍代さんのお誕生日を祝して、乾杯🍷🍷


そして・・お腹を満たしてから会場へ❗❗


そして、会場の入り口のお花を見た瞬間、思わず声が出ました!

「すごーい!」と。




まどかちゃんのお知り合いのお花屋さんがアレンジしてくれました❗

可愛すぎる〜






ショーが始まり、伍代さんワールドにみんな引き込まれていきました

着物からドレス、さらに着物とスーパー、いやウルトラ的な速さの着替えは凄かったです。


もちろん、お歌の素晴らしさは言うまでもありません。何度も胸が熱くなって涙が出そうになりました・・

いや、出てました・・💧


終演後、お見送りをされた伍代さんとメンバーで記念撮影❗



花たちよりも美しい伍代さんでした!!


この後、私たちは3次会へと・・


もう、テンション上がってるから歩きながら大笑いして寄り道しつつ写真を撮っては目的地まで・・


本当に楽しいスペシャルナイトでした。


伍代さん、改めてお誕生日おめでとうございます❗

これからもついていきまーす!!



さて、今日は今年最後のリモート詩吟教室です

皆様もぐっと寒くなってきました!!

体調を崩されませんように。


詢子。



https://youtu.be/8bOmEMT5R6E