五島列島の福江島にはいくつかのホテルがあります。

最近はオシャレなホテルやラグジュアリーなホテル、またペンションのような家庭的な可愛いホテルも増えてきてるんですよ❗


私は便利なので、いつもGOTO TSUBAKI HOTELに宿泊します。

歩いて福江ターミナルや商店街にも行けますしね



3日目の朝は市場まで歩いて行きました。

インスタライブもしましたね!!


まだ御覧になってない方は、こちらから・・

↓↓↓

https://www.instagram.com/tv/CyhOUTuBNkL/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==


すぐ近くかと思ったら、歩いたら結構あった!!

でも、初めて歩く道。

これもなかなか良かったです❗



漁から帰ってきたばかりの漁船。

どうやら大漁のようです🐋


海が朝日に当たってキラキラしてるのがまぶしくて・・



この港沿いを歩いて市場まで行きました。


捕れたての魚たちがいっぱいいる市場は圧巻でした!!


つづく・・




さて、今日はこれから体幹トレーニングに行って来ます。

怠けてたから、身体が弱ってる。

元気でいるためにも、しっかりと鍛えないとね・・。

少し、制作作業も滞ってるから気分転換もして気持も身体もスイッチを切り替えたりリセットしたりしないとね!!



そして、今夜もお楽しみがあるんだー!

今から楽しみです❗❗


さぁ、1週間が始まります!

皆さん、ご一緒に頑張りましょうね〜!

どうぞ、お健やかに!!



詢子。



https://youtu.be/8bOmEMT5R6E