昨日は夕方からまどかちゃんとお買い物の約束をしていて、新宿で待ち合わせ。

そのあとお食事をする事になってたんだけど、急きょ伍代さんからお食事のお誘いを頂いたので、夜は伍代さんと合流〜




お買い物は冬物の洋服を見たり・・

衣装のドレスを見たり

まどちゃんにピッタリのドレスがあってね・・

私も試着して、二人でお揃いのを買う??なんて言って2人で試着して並んでみたけど・・

圧倒的にまどちゃんのほうが似合ってた。




そしてペットショップで、まどかちゃんの愛犬のネネちゃんのお洋服を見てたら、可愛いワンちゃんハウスがあったので、二人で伍代さんの愛犬のりく君に買おう!と言うことになって・・


その足で伍代さん宅へ・・


りく君、すぐに気に入ってくれてお家に入ってくれました。

もう、可愛すぎるぅ〜ラブ



そのあと、いつもの洋食屋さんへ・・

私の大のお気に入りの洋食屋さんです。

ここのところ、立て続けに伍代さんに連れて行って頂いてますが何回行っても飽きない、本当に美味しいお店!




まもなく伍代さんのお誕生日。

少し早いけど瀧ちゃんと4人で乾杯〜❗



私の1番のお気に入りはカキフライ

この大粒❗

ここに来たら必ず注文爆笑




はい、食べ過ぎです・・チュー

だって、本当に美味しいんだもん❗


ご馳走さまでした


さて、今日は久しぶりにジムに行ってお昼からは身体のメンテナンス。

夕方からは明日の歌番組の音合わせです。

明日はスペシャルな一日になりそうです❗

楽しみだなぁ〜!!


皆様も素敵な一日となりますように。


詢子。





コンサート・イベント情報!


まもなくです!!



チケットは完売致しました!

同時生配信も行います!!

詳しくはホームページをご覧くださいませ!








チケットは石原詢子応援団事務局でお取り扱いしております。

お気軽にお問い合わせくださいね!



皆様のお越しを心よりお待ちしております