昨日は母のブログに沢山の心温まるメッセージをお寄せくださり本当にありがとうございました!


父も母もいつも見守ってくれていると思いますが・・

それよりも多くの皆様がいつも温かく見守ってくださっていると思うと胸が熱くなりました。


私はとっても幸せです!

そんな皆様に生きてるうちにお返しが出来るか・・。


日々、精進いたします。

引き続き、これからもどうぞ、よろしくお願い致します❗




さて、今日はラジオ日本さんの公開番組の出演です。

ハッピードリーム館!

今日は大安だし、宝くじ買うよーー!!

皆さんは年末ジャンボ宝くじ買いましたか?




お家でお着物を着てこれからお出かけです。



朝ごはんはおむすびと、アオサのお味噌汁に頂いた柿。



今日も張り切って歌ってきまーす!!

沢山の方と素敵なご縁が結ばれますように〜



皆様もどうぞお健やかにお過ごしくださいね〜❗

素敵な一日を!


詢子。



https://youtu.be/8bOmEMT5R6E