おはようございました!


昨日に比べると今日は肌寒いですね。

風邪が流行っています。皆様もどうぞお気を付けくださいね❗


もう羽田空港で朝ごはんを食べて・・



すでに機上の人となっています照れ



今日は大阪の詩吟教室とラジオ大阪のレギュラー番組「しあわせ演歌 石原詢子です」の収録・・

そして、番組の忘年会です❗


これから忘年会シーズン。

コロナ禍で出来なかった分、今年はどのお店も予約でいっぱいだとか・・

気を緩めないようにしないと・・ですね!!



年末というと年賀状。

今年も詩吟教室の皆様へは手書きで漢詩を書いて年賀状をお送りさせて頂きます




書こうとしても、チビ様たちが徹底的に邪魔をするので書くにも一苦労です。

絵の具に足を突っ込んで書いた紙には乗るし・・あちこち走り回るし・・


可愛いから怒れないけど・・



さて、1週間が始まります❗

今週も皆様にとってお健やかで充実した1週間となりますように!!



では、私も行って参りま〜す!

今日はお天気があまり良くないから富士山は見れないかな・・



詢子。




コンサート・イベント情報


台湾公演 決定!

山川豊さんとご一緒に「Zepp New 台北」にて

【演歌之心】コンサートが行われます。

親日家の多い台湾の皆様の前で歌わせて頂けるのが今から楽しみ!!

チケットは石原音楽事務所でお取り扱いしておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ



詳しくはこちらから下矢印下矢印下矢印

https://ameblo.jp/junko-i1021/entry-12831730002.html





ラブラブ音譜ラブラブ汗ラブラブ汗ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜


故郷 池田町にてコンサート開催

池田町商工会主催









石原詢子

アコースティックライブ



チケットは完売しておりますが、「ライブ生配信」を致します。

チケット販売行っておりますので、生配信でお楽しみくださいね〜!!




皆様のお越しをお待ちしております!