こんにちは


今日もブログをご覧くださってありがとうございます。

東京は曇り。

師走らしく寒くなってきましたね!


昨日は少し遅くなりましたが多岐川舞子ちゃんのお誕生会と、まどかちゃんのライブのお疲れ様会でした


舞ちゃんのリクエストで「おでん」

おでんが美味しい季節になりました❗



3人集まると話題も尽きず、仕事の話をもちろん、美容、健康、家族の話に大盛り上がりで時間が足りない


出しも気いてて上品だったけど、厚揚げが売り切れでなくって・・残念でした!

おでんは、やっぱり伍代さんが作るおでんが1番美味しい!!



3人でのお食事は昨日が最後になっちゃうかなぁ??


舞ちゃん、改めておめでとう!!

実り多き笑顔いっぱいの1年となります様に。


そして、まどちゃん

ライブお疲れさまでした。とても輝いていて素敵でした。その輝きがズーッと続きますように❗



さて、今日は今年最後の東京の詩吟教室です。

頑張ってきまーす!!



皆様も素敵な一日をお過ごしくださいね!



詢子。



https://youtu.be/8bOmEMT5R6E