昨日は新上五島町の中通島にある「桐教会」で教会コンサートが行われたようですが・・

きっと厳かで神秘的で、、素敵なコンサートだったでしょうね。
今日は跡次教会で教会コンサートが行われますよ!!


さて、初めて降り立った久賀島。
まずは浜脇教会へ行きましたが、白亜の緑にも青い空にも映える素敵な教会



この私の上にも見える丸い窓のようなものもステンドグラス。

教会の両脇にもステンドグラスの素敵な窓がいっぱい



どれもこれも、本当に素敵でしょ??

教会の中から光が当たって見るステンドグラスはとても言葉では表せられないくらい美しいですキラキラキラキラ



浜脇教会 (久賀島)




詢子。




https://youtu.be/8bOmEMT5R6E