師走に入って気温もグッと下がりましたね。

昨夜はそんな寒さを吹き飛ばすほどの、熱気あふれる大石まどかちゃんのライブ「生ラ」でした



あんなに細っこい身体で、あれほどの声がどこから出るんだろう・・

ジャズも取り入れたりして パワフル、かつ繊細さが備わってるまどかちゃんならではの素敵なライブでした。



伍代夏子さんや作曲家の杉本真人先生、かしましの多岐川舞子ちゃんもいらして、まどかちゃんの人柄が色んな人を引き寄せるんでしょうね❗



 


本番前にみんなでお写真を撮りました。


まどちゃん、お疲れさまでした!!



さーて、私も来週の歌番組の練習と来月の「バースデーライブ」の歌の練習を頑張らなくっちゃ!




チケットはすでに完売しておりますが、生配信チケットは絶賛発売中❗です

今回は『冬の歌〜ウィンターソング〜』を皆様からのリクエストにお応えしてお届け致します!!


ぜひ、お問い合わせくださいませね〜❗


皆様もどうぞ素敵な週末をお過ごしくださいね



詢子。



https://youtu.be/8bOmEMT5R6E