五島列島には沢山の教会があります。


そんな教会ではお祈りを捧げるだけではなく、コンサートも行われるんですよ!


12月に入り、新上五島町でもコンサートが開催されます



今日、12月1日は桐教会で行われます



私も初めて新上五島町の中通島へ訪れたときに、1番最初に行った教会です


少し高台にあるこの桐教会からの景色がとても綺麗だったのを覚えています。



そして、明日12月2日は【跡次教会】(あとつぎきょうかい)でコンサートが行われます



金曜日は夜公演、土曜日は昼公演で

3週連続開催されます!

1週目は、

12/01(金)#桐教会

12/02(土)#跡次教会

での開催です。

ホームページにプログラムや

演者の方々のプロフィール等

掲載してますので

チェックしてみてください(^-^)/移動に安心・便利、お席の確保と、お土産もついた、

特別シャトルバスも運行予定です♥

詳細は

【新上五島町観光なび】をご覧ください



👇👇👇

https://shinkamigoto.nagasaki-tabinet.com/event/10386


私も行って見たいなぁ〜❗
音と光が奏でる・・素敵


詢子。