昨日は久しぶりに多岐川舞子ちゃんとディナー。


私の広島のお友達ご夫妻が今日の大石まどかちゃんのライブを観に行くので私達だけで前夜祭爆笑


連れて行って頂いたのは、御苑にあるお寿司屋さん。


「お調子こいて飲み過ぎないようにしようね!」と言いながら、日本酒。

久しぶりの熱燗、美味しかったなぁ〜❗



熱燗飲んでたら身体も熱くなって来たので、冷酒になり・・

舞ちゃんが持ってるのは「根知男山」と「なんかねちねちしてる名前だね〜」と冗談を言いつつ・・

私は土瓶蒸し。

松茸の香りが最高でした❗



どれもこれも、美味❗

満腹になったので、みんなでカラオケへ

これもまた超〜久しぶり!!


私は良い機会だと思い来週の奄美大島での歌番組で歌う曲の練習をさせてもらいました。


みんな、飲みすぎに注意しつつ早めに解散。


今夜はまどかちゃんのライブ。

とっても楽しみ!


まどちゃん、頑張ってね〜❗



私はこれから来週歌う曲の自主練をして、美容院に行ってきまーす。

さて、どんな髪型にしようかな!?


またバッサリ切っちゃおうかなぁ〜

切ったらスンちゃん、怒るだろうなぁ〜



では、いつもブログを見てくださる皆様も素敵な金曜日となりますように❗❗


詢子。



コンサート・イベント情報



生配信チケット絶賛発売中!




皆様のお越しをお待ちしております!