おはようございます


昨日はおなじみラジオ大阪の原田年晴アナウンサーがパーソナリティをつとめる『歌とワインのマリアージュ』のマンスリーゲストの収録でした。


なんと、場所は東京は神田の靖国通り沿いにあるイタリアンレストラン「達郎 イタリアーノ エビーノ」


おしゃれなレストランでの収録。

毎週、お店のオススメのワインをご紹介くださり、その美味しいワインを頂きながらトークをする!と・・まぁ何とも贅沢な収録です



ブリュットからはじまり、白ワイン、赤ワイン、4週目は超高級なワインまで登場して私の気分はアゲアゲ爆笑ラブラブラブラブラブラブ


収録を終えてからは、その達郎シェフのお料理を頂く・・と至れり尽くせりラブ


このお店のオーナーさんの安藤さんと!


どれもこれも、美味しくて最高のお料理とワインでとーっても贅沢な夜でした




白子や鮎等を使っていてお味も絶品❗

特に生の「ポルチーニ茸」のソテーは絶品でした❗



ご馳走様でした照れ




なかなか予約が取れないお店だそうですが、ぜひ皆様も足をお運びいただきご賞味あれ!!


https://yahoo.jp/imEaSB



オンエアは12月7日からの放送となります。

詳しくはホームページをご覧くたさいね!



原田さんと東京で収録、、って、何だか不思議な感じでした❗


詢子。



https://youtu.be/8bOmEMT5R6E