昨日はお昼はメンテナンス、、

午後は伍代卓球場に集まって、卓球の練習でした。


今回は島津悦子さん、大石まどかちゃん、岩本公水ちゃん、、少し遅れて椎名佐千子ちゃんも参加。


伍代さんは山形から戻られて合流〜



着ているのは、卓球のユニフォーム!・・ではなくて山本譲二さんから頂いた「メタリックTシャツ」です

随分前に頂いてたのですが、みんなお揃いで着てみました❗


練習のあとは、だいぶ遅くなったけどさっちゃんのお誕生会。


えっちゃんは翌日がレコーディング、まどちゃんは岐阜でのお仕事と言うことで、練習でお別れ!

伍代さんチョイスの美味しい洋食屋さん❗
ここは何度行っても美味しい!!!



4人でガッツリ頂きました爆笑

さっちゃんのこの1年がより素晴らしい1年となりますように!!

本当に楽しい時間でした❗



ちなみに昨日は多岐川舞子ちゃんのお誕生日でした。舞ちゃんは今日がバースデーライブなので参加できませんでしたが、今日という日が素敵な一日となることでしょう!!

ライブのご成功をお祈りしています❗



そして、皆さんにとりましても素敵な週末となりますように!!


詢子。



コンサート・イベント情報



生配信チケット、受付中❗




皆様のお越しをお待ちしております!