前回、大瀬崎灯台が見える展望所に行ったときも快晴で、それは見事な景色に感動したものでした。


まだ福江島の事もよく知らないで行ったので2月に訪れた時は、展望所にしか行かなかったのですが、今回は展望所から少し行ったところに『大瀬崎椿ロード』と『祈りの女神像』がある展望所に足を伸ばしてみました。



今日は『大瀬崎椿ロード』をご紹介しますね


『祈りの女神像』がある展望所に行く道が『大瀬崎椿ロード』になります




椿のアーチです

目的地の『祈りの女神』の展望所が光り輝く出口のように見えます。




ここを登り切ると、また素晴らしい景色が待っていますよ❗


つづく




https://youtu.be/8bOmEMT5R6E