小さな港にひっそりとたたずむ教会

【玉之浦教会】


玉之浦と言えば、幻の椿『玉之浦椿』が発見された町です。



これは私が今年の2月に行ったときに、偶然見つけて撮った『玉之浦椿』の写真。


玉之浦町はとても穏やかで静かな町・・と言う印象を受けました


お天気がとても良くって、白亜のかわいらしい教会が眩しいくらいでした



玉之浦教会



入口の上のステンドグラスもキラキラ光っていましたよ!



何と言っても目の前が港ですぐ海なの・・

これがまた綺麗のなんのって!!

みんなで感動しちゃって、しばらく眺めていました!!


それは明日の「五島椿便り」でご紹介しますねー!!


詢子。



https://youtu.be/8bOmEMT5R6E