五島でのお食事は和食だけではありません

かわいいカフェや雑貨屋さんと一緒になってる喫茶店やイタリアン、フレンチ、中華等など

いっぱいあります


どのお店に行っても「五島産」の食材を使っているように思います。


ホテルから近いお店で、五島の食材を使って美味しく食べれるイタリアンをネットで調べて・・


みんなで決めたお店が「トラットリア ウシータ」




ご覧のように地元の素材を生かした美味しそうなメニューばかり。



こちらは五島豚のロースト。

お肉は分厚いのに柔らかいの照れ

美味しいものを食べると自然に笑顔になりますね!!


どれもこれも美味しい・・


若い方が始めたというこのイタリアン。

また立ち寄った際にはぜひ伺いたいお店です❗



詢子。



https://youtu.be/8bOmEMT5R6E