今日は『立冬』ですね

冬の始まりですが、そんなことを全然感じさせない、穏やかな小春日和ですね・・


そんな立冬の今日、11月8日(水)は

私の新しいアルバム

石原詢子 ベストヒット全曲集

の発売日です!



今回は新曲の『五島椿』も収録されていて、聴きどころ満載ですよ❗


ぜひお手に取ってくださいね!!



そして、昨日のクイズの答えです❗


正解は②のエビとアスパラの明太子クリームパスタでした!!


私がイカ好きなので、皆さんは③イカと明太子パスタだと思われた方が多いですね。


①社長

②詢子

③事務員さん


でした・・。

正解の方はお一人かな??


そんなに難しかったかなぁ??



またこれに懲りずにお付き合いくださいね❗


今日は新しいグッズのデザイン描きと、今月末にある詩吟「詢風会」のコンクールの準備です



皆様も素敵な一日となりますように!!



詢子。


コンサート・イベント情報


チケット、好評発売中❗






〜バースデースペシャル ライブ〜は増席を致しましたが、キャンセル待ちの方で すでに完売となりました。

お越しになれない方も、「生配信」致しますので、ぜひそちらでご参加くださいませ。





皆様のお越しをお待ちしております❗