実は今回の旅で初めて訪れた【楠原天主堂】

青空にレンガが映えますね❗

どこか堂崎天主堂に似た教会。
教会の前に立つパームツリーが何とも異国感と南国なイメージがわきますよね?


素晴らしい教会です

中も拝観できて一行はステンドグラスの造りに圧倒されてしばらく滞在致しました!


良く見ると、誰かがのぞいています・・



歴史ある教会ですね・・



つづく。



そして、今夜は19時から

BS朝日『人生、歌がある』オンエアです!




二葉百合子先生がご出演されます❗

素晴らしい歌声でございます!!!

二葉先生の歌をわたしも1曲、さらに先生と五木ひろし先輩と弟子の皆さんとのコラボ。


そして❗❗

トップバッターで『五島椿』を歌いますよ〜ニコニコ


この番組では3回目になります!!

とっても嬉しいです。皆様の心に届きますように




新しい椿のお着物です!!!

今夜、19時からです。ぜひご覧くださいね〜❗



詢子。



https://youtu.be/8bOmEMT5R6E