おはようございます!


今日も良いお天気❗

今日明日は久しぶりに2日続けてのオフ。

と言ってもお家で出来るお仕事を今日は片づけてしまって、夕方からは運動して・・と、何だかんだと予定を入れてるわけです。


午前中はお掃除お洗濯、チビ様たちと遊んで・・

穏やかな連休となりそうです


昨日は小鹿野町で行われた「両神ふるさとまつり」に3,000人を超えるお客様がいらっしゃいました❗



この広い公園、いっぱいのお客様で、中に黄色いハッピの応援団の方々のお姿も見えて、嬉しくなっちゃいました❗


↓モモちゃんの得意な隠し撮り。

Aさん、Kさん

ステージからもしっかり見えてましたよ!!

5時間もかけて来てくださり、皆様本当にありがとうございました❗


このポーズは『五島椿』のサビ、

「五島椿ぉ〜 つーばきはぁ〜 縁結花ぁ〜」の部分を歌う時に、お客様に“ここですよー”と合図するポーズですな・・


「さん、はい!!!」と言ってるポーズ


3,000人近いお客様と青空の下で大合唱となり、忘れられない一日となりましたニコニコ


西陽が差し、自然のスポットライトを浴びて汗びっしょりとなりましたが、とても気持ちよく歌わせて頂きました。

小鹿野町の森町長さんはじめ、関係者の皆様に心から感謝申し上げます❗

ありがとうございました!!



そして、ご一緒した岩本公水ちゃんと。

行きの移動中、ズーッとお喋りして楽しかったです!!


公水ちゃんとは、今日も一緒なのだー!!!

公水ちゃん、あとでねーーー!!!



さて、手が止まってしまいましたが、お掃除の続きをしまーす!

今年中には断捨離してお部屋の模様替えもするぞー!!


出来るかな??



皆様も素敵な週末をお過ごしくださいね❗



詢子。



https://youtu.be/8bOmEMT5R6E