今日も良いお天気です!


昨日の夜の雷にはビックリ!!

雹も降ったそうなびっくり

うちの猫ちゃん達も雷の音にずいぶんと反応してました。怖がってる様子はありませんでしたが・・

ビビっていたのは、私だけチュー雷



昨日は朝一に近い新幹線で春日井市へ

1回目は11時30分から、2回目は3時からの2回ステージでした。

『JA尾張中央 春日井地区・年金友の会』の皆様にお会いすることが出来ました。


多くの方との新たなご縁が結ばれましたことに、本当に心から嬉しくてニコニコ


幕が開いてから女性の方々から「詢ちゃーん」って掛け声がかかってきて、私の頑張り度がMaxに!


ハイタッチしながら、客席も回らせて頂きました!!

皆様のお元気なお顔が私のエネルギーとなります。

最後の『五島椿』の大合唱。

春日井市にも大きな『五島椿』の輪ができました。


JA尾張中央の皆様、お越しくださった皆様、そしてステージに関わってくださった皆様、本当にありがとうございました❗

またお会い出来る日を楽しみにしていますニコニコ


さて、今日は東京の詩吟教室です❗

今日も元気に頑張るぞー!!オーーッウインク



皆様もお健やかな1日となりますように。


詢子。



https://youtu.be/8bOmEMT5R6E