おはようございます


もう春日井市に到着しています。

今朝は6時33分の新幹線に乗りました・・

さすがに眠いチューぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ



昨日は興奮冷め止まぬ状態でなかなか寝付けませんでした。

あまりにも幸せすぎて・・照れ


お陰さまで無事に『もうひとつのバースデーディナーショー』を終えることが出来ました




今回のサブタイトルが【あなたは私の縁結花】


ご来場くださった皆様と固いご縁が結ばれますように・・と言う願を込めて付けたタイトル。


『五島椿』そして『縁結花』から今回のテーマは【花】


私のオリジナル曲から【花】や【花の名前】が入った曲を選曲してみましたが、意外と私の曲に【花】の歌が多いことに驚きました!!


カバー曲も【花】をテーマにした曲を・・




お客様から伝わる温かい雰囲気に包まれながら、本当に気持ちよく歌わせて頂きました!


歌えるしあわせを思ったら、歌っている最中に何度も泣きそうになってしまい・・


こんな日がずっと続きますように・・と願うばかりです。



アンコールの予定はありませんでしたが、皆様からの熱いコールを頂いて、最後に『五島椿』の大合唱。



初めて私の生歌をお聴きになられた方もいらっしゃいましたが、そういう方々も一緒になって歌ってくださって、とっても嬉しかったですニコニコ



お越しくださった皆様、そしてエールをいっぱい送ってくださった皆様、本当にありがとうございました!!



36年目に突入❗
これからも、大好きな歌を唄えることに感謝しつつ、遥かな道を歩いて参ります!!

これからもどうぞよろしくお願い致します!


今日は愛知県の春日井市にてJAさんのお仕事で2回ステージです!!

頑張って歌わせて頂きます❗


今朝の富士山