今日は「石原詢子」として誕生した、私のデビュー日です❗

丸っと35年。



今日から36年目に突入します。


アッという間でしたねー。

父に出された条件の一つ・・

『2年頑張ってデビュー出来なかったら岐阜に帰って来ること!』


その2年ギリギリのところでデビューが決まり条件を満たした訳です



大好きな歌をこんなに長く歌わせて頂けることに感謝。

そして支えてくださる皆様がいつも温かく見守ってくださることに心から感謝する日でもあります。


皆様、本当にありがとうございます❗



まだまだ、志半ばです・・

何より健康第一!で謙虚さを忘れずに、、、

そして父が残した言葉【初心忘るべからず】を胸に36年目も♪ただひたすらに ひたむきに♪遥かな道を歩んで参ります。


皆様

これからも、どうぞよろしくお願い致します❗



そして、『五島椿』のヒットを目指して頑張ります!!



石原詢子



今夜7時〜

デビュー記念日に生配信します


YouTubeチャンネル

【詢ちゃんねる】にて


7時になったら下矢印下矢印下矢印こちらをポチッとしてね〜!!

ご参加、お待ちしております


https://www.youtube.com/live/FT22hHynKUM?si=i2flwe11GliQW5l-