五島での旅が楽しすぎて・・

都会の雑踏が物凄くせわしない感じがする。



今回は1日目が福江島めぐり、2日目が久賀島、3日目が奈留島と行ったことのない2島も巡ってきました。


その2日目の出来事。

久賀島めぐりを終えて田ノ浦港に着いてタクシーから降りた瞬間に、ツアー会社の方とおぼしき人が私を見つけて


『あら、石原詢子さんね?!うわぁー!まさか会えるなんて❗』


と。



いや、洋服着てて目が合った瞬間にそう言われたもので、私も面食らってしまい・・



ツアーに来られた方に「石原詢子さんよ、石原さん。ご案内した『五島椿』を歌ってる方❗」と再度、お客さんにご紹介くださり・・


私の記憶では【キリシタン物語】と言うツアー名だったような・・

写真をお願いされたので、喜んでご一緒に撮らせて頂きました!!


全国各地からお越しになられた皆様と・・

この西の端にある島でお会い出来たのも何かのご縁ですね。



素敵な縁結花です。



詢子。



明日の夜7時から

YouTubeチャンネル

【詢ちゃんねる】生配信!


こちらから御覧になれます。

明日の7時前にポチッとしてね

下矢印下矢印


https://www.youtube.com/live/FT22hHynKUM?si=i2flwe11GliQW5l-




https://youtu.be/8bOmEMT5R6E