楽しかった五島の旅も終わり、今日から来週のディナーショーに向けて気持ちを切り替えて参りまーす❗


数え切れないほどの動画と写真、いっぱい撮ってきました!!


帰ってきて1番最初に皆様にご紹介させて頂きたいのが・・




実は昨日は五島列島の島の1つ『奈留島』に行って来ましたが、島の滞在時間は3時間。

帰りの船を待って乗船しようと桟橋に向かったときのこと!





どなたかのお見送りかお迎えでいらしてるのかな??と思ったら・・



いきなり


『しーいぃろーい 灯台ぃ〜🎵』と大きな声で歌い出されて、私もスタッフもビックリびっくり❗❗


出だしだけなのかな??・・と思っていたら!!




なんと!!



ワンコーラス全部お歌いになられましたチュー



私は驚いて一瞬立ち尽くしましたが、ハッと思いつき携帯で動画を撮らせて頂きました



それが、こちら下矢印下矢印下矢印



お名前は橋口さん


私のブログをみて奈留島に来てることを知って、桟橋まで来てくださったようです。


いきなり歌われてビックリ・・と言うかホント、仰天しましたが、歌がお上手で一生懸命覚えてくださったのが伝わって来ます。



私に聞かせたい一心で来てくださって、とっても嬉しかったです。

他の乗船されるお客様も拍手👏👏👏




この五島の島の人達に少しずつ『五島椿』を知ってくださる方が増えてきているんだなぁ〜と実感致しました!!


橋口さん、ありがとうございました。

もちろん、動画をアップすることを了承してくださり、歌ったらサッサとお帰りなられましたニコニコ


人との出逢い、本当に素晴らしいことですね。

奈留島でも縁結花が咲いているようです❗





今日は1日、お家で新しいグッズのデザイン制作とディナーショーの歌の練習、そしてお礼状をお書きしたり・・とやることがいっぱい❗❗



この後、12時から石原詢子YouTubeチャンネル

【詢ちゃんねる】で新しい動画が配信されまーす

是非ご覧くださいね!







皆様も素敵な1日となります様に。



詢子。




https://youtu.be/8bOmEMT5R6E