今日は三重県熊野市の熊野市民会館にて「紀州歌謡クラブ」主催のカラオケ大会がありました。


実に4年越しで実現しました。

満席のお客様❗


ちょっと照明とスモッグの影響でぼんやりしてますが・・

幕が開いた瞬間から「待ってました!!」と掛け声がかかるくらい、皆様に温かいご声援を頂き、とっても嬉しかったです照れ


お昼には熊野の名物も差し入れでくださって・・

熊野名物の『めはり寿司』と『さんま寿司』



私は『めはり寿司』を頂きました!

ボリュームあるし中のおかかで和えたおむすびも美味しかったですラブ


今日も椿の帯と、帯揚げにかんざしと襟で決めて、『五島椿』のワンポイントレッスン。

会場中に響き渡るくらい大きな声で歌ってくださいました❗


皆様、本当にありがとうございました!!

応援団の皆さんも!!



では、これから東京までおよそ5時間かけて帰りまーす!!

頂いた『さんま寿司』を食べながら・・



明日は五島でーす!!

楽しみだなぁ〜。

またリポートしますねーー!!


詢子。